ついに私の手元にも、先日AppleWatchが届きました。
Appleオンラインストアで予約したものです。
それでは、まだ使い慣れていませんがざっとレビューしてみようと思います。


 

img_54894_2

 

2015年 本屋大賞にノミネートされた、
『その女アレックス』を読破しました。
簡単にレビューを書いてみようと思います。


path

こんにちは。
SNS疲れ、していませんか?
TwitterやFacebookで発言したくても、あの人が見ているし・・・
この人の発言見たくない・・・などなど。。
でしたら、身内だけのクローズドなSNSをはじめてみませんか?

tweetdeck-icon

 

こんにちは。
かつてはV2Cをおすすめしたりしていましたが、それは過去の話です。
それでは2015年、満を持しておすすめしたいTweetDeckの紹介をしようと思います。


RSSの購読はこちら

RSSを購読する follow us in feedly