razer-naga-2014-banner

こんにちは。今回は私が前に使っていたRazer Nagaのレビューをしたいと思います。
windows-live-writer.jpg
こんにちは。今回は私が愛用しているブログエディタを紹介しようと思います。
フリーソフトなので、ブログエディタを探している方にぜひともお薦めしたいソフトです。


 遅ればせながら、TwitterとFacebookのページができました。
更新情報が確認できますので、よろしかったら利用してみてください。

MF058



こんにちは。今回はiPad Airスマートカバーをレビューしたいと思います。
今更何故かと言うと、一度Anker iPad Air キーボードカバーに浮気しましたが、こちらの快適さにまた戻ってきたからです。
はい、とってもイイです!胸を張ってお薦めしたいカバーです。
Anker iPad Air キーボードカバーのレビューはまた後日したいと思います。
というわけで、レビューしてみようと思います。



こんにちは。
KindleとはAmazonが提供している電子書籍サービスです。
今回、実用書をiPadにてKindleアプリを使って読んでみました。

2414516-5066029534-Steam

 

 ゲーム配信サイト、Steamですが8/20付で日本円表記に変更になりました。

 




 こんにちは。めずらしく真面目な本を読んだのでレビューしてみようと思います。
この本は主にブログを書こうという人に向けて書かれています。
そして文章を書くことが苦手な人にも、焦点を当てています。


 こんにちは。今回はFILCO Majestouch2という、私のおすすめのキーボードをレビューしたいと思います。
ちなみにこのキーボード、茶軸・黒軸・青軸・赤軸のパターンとテンキーレス、テンキーあり のパターンがあります。
そして私が買ったのが青軸/テンキーレスタイプになります。なので、これのレビューとなります。
それではレビューしてみたいと思います。



iPad Airが発売されて、しばらく経ちました。
改めてiPad Airの良さをまとめてみようと思います。


左手キーボードのRazer Tartarusをレビューしたいと思います。
ちなみにこれはLogicool G13の前に使っていた左手キーボードです。よかったら見ていってください。


今更ですが、私の始めてのタブレット Nexus7についてレビューしたいと思います。
後日、今使っているipad Airについてのレビューも掲載しようと思いますので
よろしかったら参考にしてみてください。
それではレビューいってみましょう。



こんにちは。みなさんはTwitterは何でやっていますか?
Webやスマホアプリの方が多いかと思います。
PCでやるならV2Cで決まり!ということで、レビューしたいと思います。






こんにちは。今回はiOSapp GoodNotes4をレビューしたいと思います。
このアイコンの通り、ノートアプリになります。手書きでノートやメモを取りたい方にお薦めします。



寝ながらタブレットやスマホで映画や動画を見たり、Twitterをしたいなーなんて思ったことはありませんか?
叶えてくれるのがこのアームスタンドです!





こんにちは、今回はスタイラスペン2種類のレビューをしたいと思います。
私は、ノートアプリで物を書くために購入しました。
よろしかったら見ていってください。


しばらく前に発売されていたPS4ですが、未だにどうなの?と買い渋っている方もいらっしゃるかと思います。
購入してみてしばらく経ったので、レビューしてみることにしました。



さて、今回は少しお高いヘッドホンをレビューしたいと思います。
しかしバツグンにおすすめできるヘッドホンなので、よろしければレビューを見ていってください。


さて、今回はホリパッド3 ターボプラスというゲームコントローラーをレビューしたいと思います。


皆さんこんにちは。
ガジェット好きなブログですがPCパーツレビューもします。
今回はCreativのサウンドカード Sound Blaster ZxRのレビューをしたいと思います。
PCにはあまり詳しくないですが、よかったら続きよりどうぞ。



皆さんこんにちは。今日も元気にインターネットしていますか?
ネットやゲームや、またはPCでの仕事をしていると目が大変疲れますよね。
ブルーライトカット眼鏡を買ってしばらく使ってみたので、レビューしたいと思います。






今回は、AutoDiaryという無料アプリをレビューしたいと思います。
自動的につく日記という意味ですが・・・・本当に自動でつくのでしょうか?
レビューいってみましょう。



今回はLogicoolのゲーミングマウス、G600rのレビューをしたいと思います。

さて、今回はWebサービス IFTTTについて書いてみようと思います。
まだ馴染みの少ない方も多いのではないでしょうか。
Webサービス(TwitterやFacebookなども含めて)を使用しているなら、便利なので使ってみることをおすすめしますよ。


私がfitbit oneを使用して半年ほど経過しました。
そんなfitbit oneを今回はレビューしたいと思います。
万能万歩計といいますか、平たく言えばそんな感じです。






こんにちは、今回はPCの左手キーボード Logicool G13のレビューしたいと思います。
左手キーボードというのはマウスを右手に、ショートカットを使うときには左手にG13というような使い方をします。
想像つくでしょうか?
それではレビューいってみましょう。






今回はMyFitnessPalをレビューしたいと思います。
 MyFitnessPalは健康管理アプリで、無料で利用可能です。 
アプリの連携をすることによって、体重などのアクティビティを記録することができます。

RSSの購読はこちら

RSSを購読する follow us in feedly