ゼンハイザー ヘッドホン HD598 レビュー


さて、今回は少しお高いヘッドホンをレビューしたいと思います。
しかしバツグンにおすすめできるヘッドホンなので、よろしければレビューを見ていってください。




ヘッドホンのレビューなので、家電量販店へ行ってご自分の耳で確かめる事を
第一にお薦めします。

・装着感 ★★★★★

このヘッドホンはとても装着しやすく、柔らかいので眼鏡をしていても頭が痛くなりません。
これだけでも買う価値はあると思います。


・音について ★★★★☆

女性ボーカルの声の伸び、艶がすばらしいです。
(男性ボーカルの曲は殆ど聴かないので分かりかねます・・・)
高音が綺麗に出る印象です。
ポップスやアニソンなどの高音部分などがスッキリ抜けるように出ています。
ではなぜ☆1引いたかというと、低音重視ではないからです。
私はこれで充分なのですが、低音重視したい方にとっては若干物足りないかもしれません。
低音も不足には感じません。

一度、家電量販店でこのヘッドホンを見つけたら試着してみることをとてもとてもお薦めします。
値段は高いですが、値段以上の価値があると保証します。
(それくらい気に入っています)

RSSの購読はこちら

RSSを購読する follow us in feedly